ガウディアフタヌーン
¥2,100
Amazon.co.jp

撮影がガウディの建築物で行われていてかなり良い感じです。

映像特典のガウディ建造物別チャプターはいいアイデアだと思います。思わず見てしまいました。


18歳で家を飛び出してから世界中を転々として、今はバルセロナで翻訳をしている女性カサンドラ。

ある日、彼女が翻訳で苦戦しているとアメリカからやってきたフランキーが訪れ、夫の捜索と通訳を頼まれます。

報酬に惹かれたカサンドラは夫の捜索を始めます。

実はフランキーが…って感じであべこべさが良いんではないでしょうか?


翻訳の仕事とラストが綺麗に収まっていて良いんじゃないかとは思います。

が自分にとってこの映画の欠点が、、、

それは出演者の誰かがず~っとイライラしているということが気になりました。

ちょっとそれはなかった。見ているこっちもちょびっとイライラしてしまった。
急にヒステリー起こしたり、ちょっとひいてしまいました。。


ただいろいろな問題をピックアップした作品としては結構ありです。