ワーナー・ホーム・ビデオ
コンスタンティン

天国と地獄。天使と悪魔。原罪など宗教色がかなり強いです。


悪魔と天使は微妙にこの世(人間界)に干渉していて、主人公のジョンは悪魔を倒しまくっている。っていうのが物語の最初。


CGがめっちゃ使われていてガラスの破片が飛び散るところは、おっと思ったけどそれだけ。

物語的には、結局何が言いたいの?って感じで終わって残念。人は救われるってこと?


観ていてとっても漫画っぽいなと思ったのですが、原作はアメリカの漫画だったみたいです。


エンドロールの後にワンシーンあるのは続編に関係あるのかなぁ

キアヌ・リーブスの顔色が悪くてほんとに病気っぽい。。。