バンダイ
英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女

PSPでRPGをやりたかったので購入。


それでクリアしました。

率直な感想はなかなか。

めちゃくちゃ面白いわけじゃないけど普通におもしろいです。

点にすると60~70点っていうとこ。


主人公達の旅のきっかけである「巡礼の旅」がキチンと最後まで関わっているのはよかった。

買う前にレビューを見てロードが長いって不評だったんだけど、全然長くなかったです。

これはこれで話は完結しているけど、ガガーブトリロジーシリーズといって他の2作と話が繋がるみたい。

かなり気になる。。。


これは1280円だったんだけど1000円くらいでソフトが買えるのはいいよね。これぐらいならクリアしたら次のソフトっていろいろ楽しめるし。


PSPで映画も観たいんだけどわざわざ高いお金だしてまでPSPで観るのは・・・って思っちゃうんだよね。

今度発売するディパーデットってDVDで一番安い定価が2980円。でもPSPのUMDだと1500円らしいから、これを買ってみようか考え中。