”今日で最後です・・。” | chef'sブログ ~五味六感~

chef'sブログ ~五味六感~

必要なのは五つのテイストと六つのセンス。

2011年の営業も本日で最後となりました。


今年も心あるたくさんのお客様に支えられ無事に年末をむかえることができました。


御蔭さまで今年は公私ともに充実した1年となりました。


本当にありがとうございます。


年始は1月5日の木曜日からとさせていただきます。


来年もヨロシクお願いいたします。

別件で報告が一つ・・・。

僕が以前シェフをさせていただいた広島のイタリアンレストラン「tutti」が


今年のクリスマスをもって閉店しました。



広島の時に御世話になったお客様、関係者のかた本当にありがとうございました。


tuttiはオープニングから携らせていただきシェフまでさせていただいたお店。


店がなくなるのは寂しい事ですが、「tutti」のおかげで一生付き合っていける


スタッフやお客様に出会えた事を本当に感謝しています・・・。


「tutti」・・・イタリア語で「みんな」という意味です。


辛い事も嬉しい事もたくさんありましたけど、みんなが支えあってできた最高のお店でした。


いつの日か広島に帰ることがあれば必ず「tutti」という名のお店を開きたいと心に誓っています。


ありがとう「みんな」そしてさようなら「tutti」・・・。