七草がゆ | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

題名、七草がゆにして写真ないという…(^◇^;)
撮るの忘れちゃった。
7日は七草がゆ食べる日なので食べました照れ
一応空っぽになった入れ物を(笑)。
{9F150D44-2FA4-4E7D-B548-B277ACC430A3}
いつも薄い薄いっていうから、ちょっと出汁を濃くしたら、濃すぎって言われたチーン
せっかく胃を休める日なのに…すんません…滝汗

来年はちょうどいいのを…頑張ります滝汗

じんちゃんは相変わらずマイペース。
お菓子のペンダント?!つけて歩いてました。
微妙な位置で食べれず、くっついたまんま。でも匂いはする。ということで口元泡だらけ…(笑)。
そんな可愛いじんちゃんが大好きデレデレ
{C0A2B7A1-AD87-48D6-96F5-86C919F4CD4E}

{82FD2BA0-DAA8-4AC4-A7CB-B81816C72E55}
こたつ大好き。熱くなったら顔だけ出てくる(笑)。
{FFDF1B30-1BFB-4D27-83D5-DC32E46BFA2F}

んで、大あくび( ̄▽ ̄)。

そんなじんちゃん共々2017年よろしくお願いしますm(_ _)m。