バタバタ | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はことり日和さんでイベントあったのですが、予定が先に入ってた為に泣く泣く断念…。
(しかも結果的にその予定も変更になってて、ますますショックだったあたし…😭)
でも、遥々そのイベントに来てたくうさんとイベント終了後に会う約束してたので、仕事終わって、すっ飛んで行ったらギリギリとりきち横丁さんにお会いして挨拶まで出来ました!!びっくり
もう、感激です!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次回こそは出席しますよ〜!!!!!

そしてくうさんとまったり晩御飯🎶もぐもぐ
{0C195754-4FB2-4350-B80B-F8FFFDE6A764}

{BFD7F1B7-EB81-43A0-A271-E74B949B3251}

{00F3DFBC-18FC-4568-BFA9-21CC4D9829FB}

{708E8DBF-5034-4DC8-A778-58233FF41D25}

デザートは時間の関係でカット(笑)。

ごちそうさまでした🎶爆笑

また、今年中にオフ会できたらいいなぁ。