独り言。 | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ぼっちゃんの風邪がうつったのか、1週間前くらいに喉痛くなって、同じような症状になり、黙って薬飲んでいつも通り過ごしてるけど…ちょこっと咳が出始め…

でも、風邪ひいたかも~とか言うと、ぼっちゃんが悪いと思うだろうし…なんて思ったりして、よっぽどになるまではいつも黙っていつも通りを何とかふるまう。
けっこう迷惑だろうな…

家族にも言わないんだから、職場でもそう。よくあることだから、目眩してもひた隠しして…。

何でだろう。言えないんだよね~。

前世は動物だったのか~?!(笑)

食いしばりも酷すぎて、日に日に歯茎のとこからもうちょっとで骨が出てきそうで、怖くて怖くてたまらないけど、助けてって言ってもきっとどうしようもないから、黙ってる。


食いしばりはここ何年かでこんなになったみたいだね。何で何で何でこうなった?!って叫んだらスッキリする?!(笑)
寝ても歯を食いしばって生きてるのかしら?!そんな習慣なんて身につかなきゃいいのに。

ここ何年か知らないうちに24時間緊張してたから心臓もやられちゃったし…。
もっと早く、しんどい、辛い、って言って無理しなきゃいいのにね。言えない。

誰のせい?!って自分の性格のせい。

みんないろんなこと抱えて頑張ってるのに私がこんなことでくじけてちゃって思う。

もっとリラックスして生きていきたいな。
どうやったらいいんだろ?!

自分が変わらなきゃ何も変わんないよね。
ダメージ多いお年頃。
まだまだほかにも言えないポンコツ箇所がいっぱい…(涙)
生き方下手くそだな~( ;  ; )