春の洋ラン展 | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

近くの洋ラン展に行って来ました🎶
おじいちゃんと昔は行ってたんだけど、その時はそれほど興味がなくて…σ^_^;

おじいちゃんいなくなるちょっと前にいろいろ託されたものの面倒見てるうちに好きになっちゃって…😅💦💦
もっと早くからおじいちゃんにいろいろ教えてもらってれば良かったよ…。

なので、最近は1人でゆったり見に行ってる(笑)
けど、1年に1回しか行かないのに、いろいろおじさんに聞いたりするから最近は覚えられちゃって「やぁ!(^o^)/」って言われるようになってきた…(笑)
頑張って枯らさないようにしないとヤバイよね~(^◇^;)
{9E53B290-FB2C-46A0-BA86-0B84471346E5}

{1A251AF2-B0D3-4683-B68A-0036DA2CD618}

{3BBB9C80-4EED-429B-B7AA-809C0CDE38F5}

{A743A5D9-F6AF-4801-88ED-67737AA94728}

{6ADF303D-E735-45C3-84FA-F4FE65545B6F}

{F90109C2-4EE1-47C3-B140-F44E50314459}

{6A7B33E3-CFE6-403A-BC16-558EA6F7A17F}
桜も満開🎶
{2B04430D-CA25-43FA-8438-D9EB4C1283FD}
いい天気で良かった🎶
{6BBB29B9-44ED-40DD-9BE4-F9AED02AE4E1}