プレゼント\(//∇//)\ | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日の日は快晴でした🎶
{4CE3E29B-AD65-4CE8-B389-08C6F7E7FDC6:01}

いろんな人から、お祝いの言葉をもらってとっても嬉しかった😭
それだけでも嬉しいのに、ダンナからは大好きなリラックマ🎶
{B448ECD1-BA7B-4E14-9B94-EE94D11DB77C:01}

ぼっちゃんからは、大好きなお花🎶
わざわざ学校から帰ってから自分で選んで作ってもらいに行ったようです😭
{830B6DAE-AF33-4537-9370-4FEBF06F0CD1:01}

職場の方からも🎶
{66823506-01FD-4891-A78D-AA5D352559B1:01}

遠いのにわざわざ送って来てくれて、さらに、私の大好きな多肉😍😍😍!!
大好きな友達からのサプライズです😭
{09655897-FC8F-40FB-914B-2F682DEF2DBC:01}

こんなにお祝いしてもらって、ステキな1年にしないとバチがあたるよね。
後ろ向きな私の背中を大丈夫だよって押してもらえたようで、また明るいあたしで1年頑張って行こう!!😭✨って思うのでした🎶
弱虫あたし、出てくるな~!!!負けるな~!!!!!✨✨✨
みんな、ありがと~\(//∇//)\