にゃんごろうとドライブ | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はめっちゃ天気良かった🎶
カーブだよ。
photo:01


ダムにて。
ほんま気持ちええわぁ。
photo:02


ほれ!!
photo:03


ほれ、ほれ!!
おいら写ってるかぁ?!
photo:04


ダムの水が放流されてた~ !!
落とさんといてや~!!
「ゴゴゴゴォ~」って音がめっちゃすごかったし、下見たら怖かった…(汗)
photo:05


ああ、空がステキやで。
photo:06


黄色いお花が満開や~!!
めっちゃきれいやったで🎶
おいら、ひょっこり(笑)
photo:07


匂いあんまなかったけど、おいらすんごい溶け込んでる?!
カラーがカブってるやん(笑)
ベストショットやと思ったけどな~( ̄▽ ̄)
photo:08


今日は暑かったから、帰りにアイスキャンディ買ったで。
photo:09


うんまい、うんまい🎶
photo:10


今日も楽しい1日やったな~♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿