今年ももうちょっと。。。 | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

メリクリも終わった…(^◇^;)
photo:01


クリスマスイブにはなぜかたこ焼きパーティー🎶
photo:02


焦げてるように見えるのはとろけるチーズを外側に焦がしてカリカリにしたの🎶
これ我が家で大人気!!
photo:03


サンタさん来なかったから、自分にご褒美自分で買った(笑)
悩みに悩んで、ずっと欲しかったBaby-G。
photo:06


今年も無事に仕事も終わり、年末に突入。。。
…ということで、恒例の大掃除(涙)
こんな顔を眺めてると掃除も忘れてまったりしたくなる(言い訳)(笑)
photo:04


んん?!
photo:05


ぼくのせいにしないでくだしゃい!!

…はい、すいませんσ(^_^;)

しっかり大掃除がんばって、ブログも頑張って毎日更新しようという同志が現れたので(笑)目指します💦?!多分…?!きっと?!…(汗)




iPhoneからの投稿