最近のグッちゃん | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

グッちゃん、部屋の温度が上がってきたので、2つのおうちを行ったり来たりしてます。
photo:01


photo:02


だんだん足も手もちょっとずつ弱っていってるけど、毎日好きなものを食べて過ごしてます(*^^*)
photo:03


photo:04


写真はホント倒れた時とあんまり代わり映えしないけど…。
もう1年半経ちました。

ご飯も自分で食ちゃんと食べるけど、手でご飯を飛ばしてしまうように最近なってしまって、試行錯誤してます…。
ご飯をいっぱい食べたいから起き上がろうとするんだけど、それが仇となってしまうんです…。
いい方法考えなきゃ!!

やっぱりグッちゃんの口元可愛い~(#^.^#)

photo:05





iPhoneからの投稿