久々まるちゃん | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんと書きますって言いながら、1ヶ月空いてる…。
すいません(^^;;
毎日忙しすぎて時間が足りない。(言い訳)

今日は久々まるちゃん登場!!
今年で22才くらいかな~。
カメラ向けたらブワッと…(*^^*)
photo:01


片手にiPhoneで写真撮ろうと思うからなでなでが難しい。。。
photo:02


もどかしいのか、頭突っ込んできました(笑)
photo:03


じんちゃんも大御所にご挨拶。
決して食べようとは思ってないよ( ̄▽ ̄)
photo:04


なでなでウットリ。
photo:05


もうちょっとこっち。
photo:06


結局、iPhone置いて両手でなでなでして毛をホグホグほぐしてあげたよ

そしたら、満足して帰っちゃった。
photo:07


また明日ね~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿