ご馳走とやんちゃっ子 | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとお高いとこへお誘いがあって行ってきました🎶
乾杯のシャンパンならぬノンアルコール青りんごスカッシュがついてて、みんなで乾杯🎶
色がとってもキレイで美味しかった。
photo:01


前菜
photo:02


この後、薬膳スープが出てきたのに写真忘れてる…σ(^_^;)
これはすんごい種類のお野菜がいっぱい詰まってて美味しかった(#^.^#)
photo:03


フカヒレと生うにのあんかけ茶碗蒸し。
人生で2度目のフカヒレでした🎶
この中にはうどんとお団子とか入ってて初めてな感じでした。
photo:04


私はお肉のコースにしたので、豚肩と、きのこの…何とか(^◇^;)
photo:05


最後にデザートのチョコレートケーキとシャーベットが出たのに…これも写真忘れてる…σ(^_^;)
紅茶といただきました。

そして帰ってみると…((((;゚Д゚)))))))
やられた~。
photo:06


犯人。
photo:07


ご馳走食べに行ったからね~(^_^;)
それとも暇だったのかな~?!
どっちにしてもこの顔されて起こる気しませんでした(笑)
せっかくのお揃いだったんだけどね…(涙)


そしてお決まりの…(笑)酔っ払いに貼られてました。
photo:08



食事のブログ書くつもりなかったから写真も撮り忘れてるし、コメントグダグダですいません…(汗)
え、じゃあ書くなって…σ(^_^;)
…以後気を付けます。。。(笑)





iPhoneからの投稿