グッちゃん、9才!! | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

グッちゃん、20日に9才を迎えることが出来ました!!
おめでとうグッちゃん!!♪( ´▽`)


2005年2月20日グッちゃんは生まれました。
お店の看板うさだったパパ。
画像悪くてすいません…。
photo:01


すごく美人だったママ。
photo:02


この子が来るまでにはいろんな悲しいこともあったのですが…それはいつかまた…。
待望のベイビーでした🎶
明るいカラーの方がグッちゃんです。
グッちゃん、でかっ!!(笑)
photo:03


photo:04


すくすくと育っていきました。
photo:05


めっちゃ可愛いでしょ(#^.^#)
photo:06


photo:07


パパが看板うさだっただけに、温厚で人懐っこくて抱っこが好きで…とにかくずっと触ってもらえてたら嬉しいっていう子です。
それは今も変わってません(#^.^#)

男前でしょ!!
photo:08


4才のクリスマスです🎶
トナカイ被らされてちょっと不機嫌そうです(^_^;)
photo:09


5才のクリスマスです🎶
すでにモデルうさ気分です🎶
photo:10



寝たきりになって1年と2ヶ月。


グッちゃん、本当によく頑張ってます。私ももちろん諦めてません。

これからも一緒に頑張ろうね!!





iPhoneからの投稿