お泊り。 | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

お義母さんが旅行の為、我が家に来客がありました(*^^*)
あいちゃんですU^ェ^U。
しっぽをブンブン振ってます(*^^*)
photo:01


あいちゃんは、とってもフレンドリーで、元気な女の子。
即席のケージでゴメンね。
photo:02


ぷうぎぃはそんなあいちゃんがちょ~ニガテ(^^;;。
ケージの中にいると近づいていくんだけど。
photo:04


あいちゃんが外に出るとケンカ勃発。というか一方的にぷうぎぃが押さえ込み。
photo:05


「あたしの家よ!!あたしが上よ!」
photo:06


そんなだけど、あいちゃんいたってマイペース。
「ぼ~っ」
photo:07


リラックス~U^ェ^U
photo:08


ぷうぎぃはというと、顔がもうすねちゃってます(^^;;。
そして涙目。゚(T^T)゚。
だから我が家に2匹目が来れないんだよね~( ̄▽ ̄)
photo:09


抱っこをすればこんな顔。
photo:10


この2匹、いつもこんな感じ。
いつか仲良くなる時がくるのかな~?
あいちゃんがグイグイくるのがニガテなのねσ(^_^;)。
photo:11


お別れした後は、ちょっとさみしいみたいで探してました。
たまには刺激があっていいよね!!
また一緒に遊ぼうね~\(^o^)/
あいちゃんも今頃お家で爆睡だろうな~(^◇^;)
ぷうぎぃ、ご苦労様(^_-)-☆










iPhoneからの投稿