ペンギンインコ?!(笑) | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

るぴちゃん、挿し餌が今だ続いてるため、どうしても汚れるのでいろんな物でふきふきした後、こんなポーズでキレイキレイします。
その姿がまるでペンギン?!( ̄▽ ̄)
そしてちょ~ガニ股だし。
photo:01


可愛くって、るぴちゃんのママがいるramonaさんとこに写メを送ったら、とってもウケたようで・・・σ(^_^;)。
ブログに登場して嬉しい飼い主♪( ´▽`)。
サザナミは初めてなのでこのポーズが珍しいのかどうかも分からないけど。
今はよくします(*^^*)
ボインなペンギンインコも・・・(笑)
photo:02


すいません。調子に乗ってます(^◇^;)
緑色のペンギンインコ( ̄▽ ̄)。


話は変わって、この前るぴちゃん検査の為に初めての病院行ってきました。
初めての場所にも関わらず遊んでます。
よいしょっ、よいしょっ!!
photo:03


チミチミしてます。
大物です。
photo:04


何にも異常はなかったので、良かったです♪( ´▽`)。
先生にもしっかり可愛がってもらってました。お話聞いてる間もずっとこの調子だったので、先生が「この子、かなり遊ぶ子ですね~大変ですね~(笑)」なんておっしゃってました~!!
帰りの車の中でもかじりーずにぶら下がってブンブン回ってました。(酔うんじゃないかとヒヤヒヤしながら運転しましたが、全然平気だったようでした)(汗)
運転中で撮れなくて残念。

るぴちゃん、こんなことも全然大丈夫のようです(*^^*)。
photo:05


そして得意のドリル中・・・σ(^_^;)。
耳にされると「ひゃっ!」ってなるからそれはやめて頂きたい・・・(笑)
photo:06


そんなるぴちゃん、只今50gです( ´ ▽ ` )ノ~。
挿し餌もうすぐ終わりそうです(^_-)-☆。
長かったね~(^^;;


iPhoneからの投稿