我が家の鳥さん | ぷうぎぃのブログ

ぷうぎぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は4羽目。
ホオミドリアカオウロコノーマルの「ゴンちゃらんことゴンちゃん」。
ぼっちゃんが付けた。
6才、オス。
あら?!何か体制が変よ?!
photo:01


「こうか~」
そう、それが普通です!
photo:02


見えにくいけど、握手が出来るよ。
ドヤ顔(^◇^;)。
photo:03


にぎにぎだって。
photo:04


あらら、恥ずかしい(^^;;
photo:05


前はシャチホコも出来たけど、最近はやる気なし。
この子もダミ声で喋るよ。
ロコちゃんよりは沢山しゃべるね。
喋ってる時に返事しないと怒ってきてうるさいよ。
どこにでもよくぶら下がる。コウモリなのか?!
楽しいのかな?!
photo:06


ロコちゃんとの相性は今のところ最悪なので、部屋も別々。
仲良くできたらいいのにな~♪( ´▽`)
「こんなカッコだけど、よろしくだぜっ!!」
photo:08


そんなゴンちゃんでした(^◇^;)。













iPhoneからの投稿