あ゛ー | みくみくのこんなJKってどーょ?

あ゛ー

今日は髪型の方向性が決まらない笑

頭春なのに爆発してるし、前髪が売れない韓国女優になっとるー

しかも暖かいよ、今日ー



とゅう訳で、昨日まで勉強合学というのがありまして、みっちり勉強してきました

高校受験よりしたかも笑

8時5時だったのですが、昼休み明け以外は集中してできましたねっ

これからもこの調子で頑張らないと



昨日はオールスター感謝祭ノンスタ意外な活躍でしたねー

井上が駅伝のアンカーで、一位だったし、石田もミニマラソンで、野垂れ死にかと思ったらまさかの9位入賞!!

二人ともお疲れ様でしたー



新番組としては侍チュートがイチ押し☆★

チュートリアルとハリセンボンという面白いコンビの組み合わせのコント風ドラマだそうな

TBSの火曜深夜11時半からですー



そうだ

関西でおなじみのちちんぷいぷいがやってるんですねー

ノンスタ今は出てないだろうなー

てか関西の上陸させるなら他にあるでしょー
って感じですね、個人的にお笑い系のが笑


でゎ、今日も頑張りまーす♪