またまたロールケーキ | つちたろうの☆*:.。. のんびり生活 .。.:*☆

つちたろうの☆*:.。. のんびり生活 .。.:*☆

5歳の娘と4ヶ月の息子の子育て奮闘中です。
島根の山に囲まれた田舎に戻ってきました。7人家族のご飯を毎日楽しく作ってます。

おはようございます
今日はいい天気




今朝、旦那の物言いにイラってしました
いつも我慢するタイプなので、今回はちゃんと自分の思いを言おう‼️
と思って、
今の言い方はないんじゃない?
と、言いました。
倍になって返ってきました(; ̄O ̄)
当たってるだけにまた言いたいことが言えず…

余計にイライラ



1日嫌な気分も嫌なので、ここに書きました

愚痴ってすいません




さて切り替えて~~


{5C1DA753-D43E-46B7-80A5-5FEEE778F807:01}

またまたロールケーキ

美味しい差し入れが多い所への差し入れは緊張します

唯一の自信がある物
生地は米粉使用のフワフワしっとり仕上がりです
イチゴのフリーズドライパウダーをクリームに入れたら、
端っこ味見した母は  クリームイマイチだけどスポンジは最高。

あ、クリームがいまいちになってしまいました

そして無謀にも上に振りかけたw

甘ったるいより、イチゴの酸味があったほうが美味しいかな?っとおもったのにな



{85202CA6-3577-4123-8C59-2F1D66CD61FC:01}



プレゼントはいつもドキドキです


今日も読んでいただきありがとうございました