街コン | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

名寄市  


 つくづく

  観光地では 無いんだ。


なのに観光客の数を気にする

 すんごい企画は ある。

雪像コンテストだ!

プロも参加する雪像コンテストは
本当に素晴らしい。


探してくれたら


写真は いくらでも

ネットで出てくるです。


でもね、

雪像の展示はたった3日

三日坊主だす‼

2月10日~2月12日


最終日にはとっとと

 ぶっ壊すのさ、


 しこんとこ、そこんとこ

ど阿呆や思います。


滑り台と
とっととt壊さないで、

解放してくださいよ❗

事故がきわい怖い?


そんなのは事故はじこせくにん自己責任だしょ‼


何でも行政に責任ぶっつけるの止めねえか?

 開放してたら たくさん観光客も来ると思います。

フォトコンで優勝賞金百万出しなさい❗

毎月フォトコン優勝者に百万円ベストモデルに三十万円  抽選でも十万円


大盤振る舞いしなさい。

コンテストの応募条件は 名寄で撮ったんなら♪OK

ただし名寄んお写真屋でプリントアウトした2ーエルサイズでOK

参加さんかりょうは
参加料が 何でこんなに文字変換が苦労しないとダメなの?


どうですか、 名寄しさま

写真屋さん
 
少し金だしてくれませんか、

コンテストの審査は全て投票で決めます。

投票者にも毎月毎月百名

百名に一万円があt
当たる

だから名寄に来たら 儲かるぞ‼

どうだ!


キーボードの下になってしまって 
このアプリって

 入力がしいくい\(゜ロ\)(/ロ゜)/。