忍耐、自己責任? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

よく結婚するって
『しあわせに なります!」
っておっしゃるけど・・・・・・
結婚ってシンデレラになることじゃなくて、

 お手伝いさんがいて給仕さんがいて、って恵まれる人も
なかにはいるかもしれないけど、
家政婦さんがいる家庭はほとんどが不幸な家族なのよ、、、テレビドラマによると、w


悲壮感を、漂わせる人々、

結婚って家族になるってこと。
幸せになるって どういうこと?
 家族に恵まれること。


だからさ、 一人になりたいんなら、
それなら 結婚をやめればいいのに。
 人生って一度きりだから、 リスタートすればいいじゃないですか!

あなたの 重く発する発言身振りは ほかの家族に、
 重荷です。 結婚して不幸になったって あなたは もっとナルシストに
なりたいんだったらー 一人になれば?


結婚って何ってつぶやきに 結婚、家族ってバレーボールのような
というのがあった。

 はい ブロックに跳ぶ  
 レシーブを受ける。
 
「えー? レシーブを受けたのを褒めなきゃだめ?」

「えー! 忙しいからブロックに跳べなかったの??」

 ブロックは嫌がるのに、 トスばっかり要求する、
ナルシストにはバレーボールの一員にはなれない。
 家族に不適格な、

 だって 運動会より ゴルフのほうが楽しいって
方は、 やっぱりお一人様がいいと

     思います。



ちなみに うちのかみさんはトスばかり上げるので、
大変です、 トス上げて自分でスパイク打ってもいいのに。。。



忍耐? 自己責任? 結婚を一言で表すと・・・
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=4407362
  •