こんな基準はウソです!危険です❗デマを言って稼いだ専門家我が家に帰宅出来なかった人々 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

五年前の日記 書き直しました



あの日大震災があった日

原発がメルトダウンし、

放射能が、福島原発が、



津波で 今世紀最大の(数千年に一度の津波で)

原発施設津波で壊れ、電力発電施設を冷却出来なくなり、

今世紀、いえ、人類史上、最大の原発事故が起きたのです。


人類史上では 福島原発事故以前には過去二回 大きな原発事故が起きた


分かりやすい表現に変えます。(原発の爆発と表現をお許し下さい)

原発の爆発で 被爆で 即死した人は確か数人(一桁です。)


あの爆発した際に


東電は施設を閉鎖し、

自分たちで解決しようと、

命をかけて(事故の際は下水道事業者が呼ばれ、善処するように徴集されたが、東電は入場を拒否した)

【東電外部の人間が被爆しないさせない大和魂職人魂】

これは伝えられていない報道されていない事実現実です。

   残念ながら 数機がメルトダウンしてしまったのですが、

私も大事故から、


原発について調べました


あの施設で数十メートルのところで大量の放射能を浴びた方々は即死しましたが、

(先ほども記述しましたが一桁の人です)

東電で施設内で解決しようとした原発関係者も数名がガンでなくなったのです、

そこで考えて欲しいのです。数キロ離れた人に害があったか?


劇薬も薄まれば害が激減するということ。


有名なのは醤油です。( ;∀;)

一升瓶の半分も飲めば 死亡する危険があります。

塩は塩だけ数十グラム飲めば死んでしまいます。( ;∀;)

塩でさえ、濃い濃度の塩水を飲まされたなら猛毒と同じ危険性があります。塩数グラム入ったコップの水も

物凄くしょっぱくて、飲めたものじゃないですよね、


薄まれば、薄めれば大丈夫なんです。一生懸命調べて研究しました。ホームページも作りました。ドメインで、見れ難くなってますが、後でアドレス公開します。福島の人の為に、力になりたいと活動して新聞でも取り上げて貰いました。


おおざっぱに言いますと、


薄めれば、拡散されれば無害化します。関係研究者ははこぞって、年間被爆量50ミリsvなら全然健康被害はありません(私見ですが、)

だって1日一ミリsvは 溶岩が出て固まった地域にはもっと濃い濃度のところが世界の中では、数十ヶ所あります。

  ラドン温泉も

多少人気ありますし、

でもラドンが合わない人も居るのです。

大事なところはそこです。千人に1人はアレルギーがあります人それぞれ個性がありますし、アレルギーもせんさまんべつです。


地球 人が一番暮らしやすい地球で


そばにダメな人や、塩にダメな人 紫外線がダメな人

だから、svがダメな人も千人に1人は居て可笑しくないと思います。


アレルギー 自分は何がアレルギーなのか


を調べられる時代になりましたよ。


だってソバは摂取禁止にしますか?

アレルギーのあるかたは摂取厳禁です。



心配性な人が、あちこちの病院でレントゲンを受けて、発ガンしてしまう。おまけに心配をすればするだけ免疫力が落ちます。発ガン物質を制御出来なくなりやすい傾向がありますし、


 



過度な規制で


自宅に帰れなくなった人々が多くて、

発ガン物質に過剰になりがちですが一万人に1人が影響あるんじゃないでしょうか?


発ガンアレルギーの検査が研究されれば、


地球はもっと住みやすくなるのに!




福島の大半は問題無い居住地で、

自殺者もあれほど居なかっただったろうし、 

 宇宙飛行士は 健康になるんだってさ。
宇宙の放射線を浴びて帰ってきた宇宙飛行士は
 免疫系が強くなる がん抑制遺伝子が強くなるって 

火山の近くに住んでると癌の発生率が低い。

地球は人間は  放射線で生かされているのに、



https://wwwが.youtube.com/watch?v=sZDChg4U7lA 

今はアドレスが生きてるかどうか、( ;∀;)


ショウジョ蠅はDNA修復がされない奇跡的生物
人間は1日に10万回以上DNA修復される!

  放射線が累積されるって、根拠は ショウジョ蠅の場合で、
そんな古いDETAを今も引用する小出教授が大活躍している日本ってなんだろう、

福島の避難地域の設定は、
 クレーマー対策の為に政治的に設定された数値で、 何万ものペットが置きざりにされた、、

不勉強な自称専門家の脅かしで、 どれだけの第2次犠牲者が出たのか、

今からでも考えなおしませんか? 世界には 放射線研究の専門家がたくさんいます。


原爆は猛反対しますが、原爆を保有してる過剰武装が沢山あります。


核実験が地球上で数千 数万回に

近く

核実験がされて来ました。


その事の方がよっぽど地球温暖化より警鐘すべきでしょ❗

&ほっこりげっそり


福島で数ヶ月見捨てられたペットに異常ありましたか?

栄養失調飢え状態になったかわいそうなペットがたくさんいましたよね、


強硬な原発反対派が居なかったらもっと安全な原発研究が出来てもっと

グリーンな

きれいな地球になると 思うのです


安全装置を研究しても 


つけるな❗安全なんだろう❗と



   プロ市民という弊害が多かったから、