空しい選挙だな、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

■衆院選公示 安倍政権の評価焦点 届け出1180人超
(朝日新聞デジタル - 12月02日 12:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3166920


でも自民党は独裁政治しちゃうからね、


アベノミクスの真価を選挙で問う?


んなもの、 アンケート調査で集計すりゃあ的確にわかります。


獲得票で判断する?
 そして自己満足で雄弁するのですか?


いい法案なら 野党も 賛成票を投じるでしょ!

何から何まで反対してた自民党じゃあるまいし、

でも、安倍さん国会の質疑の、 官僚のゲラ読むだけに終始する。

 その無駄な時間、、、、


あなたこそ、 税金泥棒です、
   不毛な国会に税金が使われるのは悲しいことですよ、




政権争いの為の政治は止めて下さい。
自民党員の為の政治は止めて下さい。