一昔前の血液型別 相性占い | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

相性がいいと思う血液型の組み合わせランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928158&media_id=45


 ランキングの1位は《男性O型×女性A型》、続く2位が《男性A型×女性O型》となり、A型とO型の相性がいいと考えている人が多いという結果になりました。もちろん、日本人はA型とO型が多いので納得の結果といえばそうですが、同じ血液型同士の《男性A型×女性A型》や《男性O型×女性O型》よりも、A型とO型の組み合わせを選んだ人が多いのは面白いところ。「A型の人の特徴ランキング」の上位が「几帳面」や「真面目」となっているのに対し、「O型の人の特徴ランキング」では「大雑把」や「おっとりしている」が上位にランク・インし、対照的なイメージのあるA型とO型。きちんとしているA型と細かいことを気にしないO型ならあまりケンカをせずに済む


これは↑ 古い。

 根拠は 一昔前の 占い師の 相性診断ですね、

 



おおらかなO型は けっこうB型は好きです。


型にはめないと気がすまないA型にB型は理解出来ないだろうね、


ストレートにきついこと言うのはA型

裏と表
社交辞令はかかさないA型は 必ず後で文句を言う。

文句を言えないA型は
逆にストレスを溜めます。



人気blogランキング
←ブログに順位がつくサイト→にほんブログ村



  一口コメントコーナーがありまして

その中で思わず赤面コメントありました。


2009/08/13 22:54AB型の人かわいそう  

2009/08/13 22:15彼氏がAB型で私がB型だけど、相性は一番良いし

2009/08/13 22:03当たってるー!…って言う年頃でもない

2009/08/13 21:17AB型、組み合わせ全て下過ぎだろwwヒドスww

2009/08/13 20:57友達見てると、ABとBは合うと思う

2009/08/13 20:22ABはね、こーゆー結果の方が嬉しかったりするんだよ  b

2009/08/13 20:06AとOの精神が気にくわない

2009/08/13 19:33AB型だけどO型とは一番合わないよ笑

2009/08/13 18:36Oはよく考えれば有り難い存在 普段はデリカシーに欠ける人。

2009/08/13 18:25だいたいA型とAB型いらない

2009/08/13 18:22AB型ですいません

2009/08/13 17:06AB型の人が哀れだからもうやめてあげよう

2009/08/13 17:05確かにABは頭の回転早くてすごいよね!!だから良いと思う。

2009/08/13 17:03A型最強!

2009/08/13 17:03A男が嫌いな人多いし

2009/08/13 17:03ニャン

2009/08/13 17:03A型はイジイジウジウジ粘着質なうえに、プライドが高いよね。

2009/08/13 17:03可愛いから嫉妬してるんですか?ワラタ

2009/08/13 17:02男なんてシャボン玉

2009/08/13 17:01顔だけで選んだらあとで後悔するょ☆

2009/08/13 16:58血液型と顔は関係ないって分かる?

2009/08/13 16:56O型はどうしたいんだ!

2009/08/13 16:53O型は何故くだらない自慢ばかりするのか?…合わせてやるのがシンドイ。無視すれば怒るし。

2009/08/13 16:52O女は腹黒い..

2009/08/13 16:51O型に文句ないし、ひっそりしててね

2009/08/13 16:44BよりOの方が孤立してるよ。本当の意味では

2009/08/13 16:42なんかデブがラブに見えてきた…

2009/08/13 16:31日本と韓国だけが血液型こだわってるんだ…小さい国だ。。

2009/08/13 16:30これから何を信じて生きていけばいいのか…

2009/08/13 16:29僕らの先祖は何を信じたのだろう。

2009/08/13 16:28趣味もいれて

2009/08/13 16:27血液の相性<体の相性

2009/08/13 16:26B型男×AB型女の相性はめっちゃいい

2009/08/13 16:24ゴリラだけじゃなく、亀や牛や鯨もみんなB型だよ♪

2009/08/13 16:22投票するところつまんないってのがないんだね

2009/08/13 16:20O型なんかめんどくせー

2009/08/13 16:19無駄な争いが嫌いなんだよ

2009/08/13 16:19B型女ですが、A型男性が一番長続きします

2009/08/13 16:16B型批判すんな

2009/08/13 16:11AB型どんまい!笑 人生恋愛が全てじゃない

2009/08/13 16:06女性のB型だけ何故半角?

2009/08/13 16:04AB型に謝れ

2009/08/13 16:02AB型には負けないぜ!

2009/08/13 15:57B型女性が少ないっ

2009/08/13 15:40光一は嫌われてなくて良かった。

2009/08/13 15:12一番合わないと思ってるのがトップだった

2009/08/13 15:12EXILEは人数多すぎ。

2009/08/13 14:58仙台の牛タンはみんな外国産だって店で言われた。信じてたのに…

2009/08/13 14:57生キャラメル高すぎる

2009/08/13 14:48AB型でパンチが効いてる私にはA型男子じゃないと冷静に対応出来ないと思いまぁす

2009/08/13 14:48しょこたんは何故あんなに人気なん?

2009/08/13 14:45私は B型女子ですが 付き合う人は A型男子が多いです。

2009/08/13 14:42OとABはあかんやろ

2009/08/13 14:39やっぱり収入だよ

2009/08/13 14:38A同士は無理

2009/08/13 14:36A×Aはお互いに完璧求めようとして厳しかったけど?

2009/08/13 14:34うちら最下位夫婦~

2009/08/13 14:33ABだけどBと普通に合うわ

2009/08/13 14:30ジャニーズはもういいから

2009/08/13 14:30O型×O型も合わない

2009/08/13 14:30AB型がA寄りかB寄りかのどっちかにもあると思う。

2009/08/13 14:28伊東家終わっちゃったし、嘘っぱち情報だったんだって。血液型ランキングでBとOが合うなんて雑誌にも書いてない

2009/08/13 14:26血液型すべてにおいて各2種類程タイプがいますよね。それによって違ってくるのでは

2009/08/13 14:25男の子B→女の子B→相性GOOD→

2009/08/13 14:25ABはかっこいい人かなりいるよ。

2009/08/13 14:24男AB:女ABは仮面夫婦

2009/08/13 14:20ウドまでABだ(>_<)

2009/08/13 14:19B型女子の立場がまた…

2009/08/13 14:18男性Aと女性Bも合わないよ

2009/08/13 14:15稲葉さんはABだよ。哀川翔かっこいいAB型。

2009/08/13 14:06恋人できないのはAB型のせい?(笑)

2009/08/13 14:06ノリピーも押尾もB型なんだ↓ショック。

2009/08/13 13:40周りにこんなにBは何故多いんだ?自分がBだから?

2009/08/13 13:39確かに世の中にB多い。うちの部にも25人中15人B型。まとまりがなく喧嘩だらけ(;_;)

2009/08/13 13:39私ABだけどBが一番扱いやすいし、本音をぶつけれるんだけどなぁ~

2009/08/13 13:30私はAB型ですが、B型男性と1番気が合いますよ。

2009/08/13 13:2511位でこれだけラブラブなら無敵だ!

2009/08/13 13:18人間が4種類なわけない!

2009/08/13 13:111位だったよ…ひとつきで別れたけど…

2009/08/13 13:05『~型はワガママ』とか言ってる奴こそワガママだと思う。

2009/08/13 12:52私ABだけどO型男きら-い

2009/08/13 12:51うちの家族11人中6人がB型。

2009/08/13 12:43下らねえ結局日本人に多いの上にしただけだろ

2009/08/13 12:37これみてO型の子が調子にのってるんだけどww

2009/08/13 12:36うちの会社のBとABの人すげー仲悪い!

2009/08/13 12:34O型は陰薄いから相性がいいかどうかも分からない。

2009/08/13 12:33つまりB型は一番動物的ってことだね☆

2009/08/13 12:31血液型の本書いた人はB型♪

2009/08/13 12:30B女子だがA男子とは全く合わん。O男子が最高!

2009/08/13 12:28A型だが、友達のほとんどがBだ

2009/08/13 12:28AとOが多くてつまらん。

2009/08/13 12:10犬は全部A型o(^-^)o

2009/08/13 12:03Bガンバっていこ↑

2009/08/13 11:59きっと頑張ってる人がいるんだよ(笑)

2009/08/13 11:59ABの反乱Bの産卵Aの錯乱Oの観覧

2009/08/13 11:57私のために争うのはやめて★

2009/08/13 11:54これは血液型人数ランキングの間違いじゃね?w

2009/08/13 11:52ゴミライターらしいゴミ記事

2009/08/13 11:52生年月日も血液型も全く同じ知人がいるが、全くの別の人生歩んでます

2009/08/13 11:51楓、背中かゆい

2009/08/13 11:44ムキニなるAB型。ビキニなるB型。ニキビ野郎はA型。そんな私O型。

2009/08/13 11:42つまらないと答えた人はどんな結果で満足するんだwww

2009/08/13 11:39一般的に大ざっぱとか言われるO型は相手の選び方も大ざっぱ?

2009/08/13 11:31うちAB型やけどむっちゃ性格ええで☆

2009/08/13 11:29さすが短気のB

2009/08/13 11:27B型を否定する奴が一番性格悪いっておもう

2009/08/13 11:26A型って性格悪い奴多くないか?www

2009/08/13 11:26AB型のどこが嫌いか気になる

2009/08/13 11:25B型×B型合うよ。合い言葉は「人の話半分」

2009/08/13 11:22男できたら友達捨てるAB女

2009/08/13 11:22ある国はO型だらけなのに…朝の血液型選手権をその国でやったら、O型がコケた瞬間クレームの嵐だ

2009/08/13 11:22つか、O型の人って血液型気にする人多いよねwどんだけO型がいい思っとんねんwwて思うわ(笑)

2009/08/13 11:22なんでくそばかA型が一位なの!?!? むかつくむかつく

2009/08/13 11:22O型同士でしたら、毎日のように喧嘩していました。

2009/08/13 11:21AB女が通りますよっと

2009/08/13 11:20恋はハリケーンって言うだろ

2009/08/13 11:19はあ? あんたらB型悪くいいすぎ!! 何様なの!?

2009/08/13 11:19AB女は八方美人w

2009/08/13 11:18

2009/08/13 11:18アンケート結果でお互いの批判はよくない(´ゝ`)

2009/08/13 11:18O型女性は八方美人だからね(^ω^)

2009/08/13 11:17僻みwww性格悪い血液型のどこに僻めとwww

2009/08/13 11:16AB型はAB型なりに気使ってるんだぜ!

2009/08/13 11:15AB型よりB型が無理

2009/08/13 11:15はいはい、AとOのみなさんはいいひとですねwwwww

2009/08/13 11:14そりゃ人口多いのが上になるさ

2009/08/13 11:14B型僻み乙 だから嫌われちゃうんだよww

2009/08/13 11:13AB型ドンマイだwwww

2009/08/13 11:10血液型のこと持ち出すのって大抵AかOだよね

2009/08/13 11:08人の気持ち考えろよ

2009/08/13 11:01B型嫌われてますねー。今O型と付き合ってるのでいいや。笑

2009/08/13 10:57友達5位だけどBの男に捨てられてばっか

2009/08/13 10:53人に合わせすぎる人間はキライ

2009/08/13 10:47BはB同士でくっついてろ 他の人に迷惑

2009/08/13 10:47O型と合わない……

2009/08/13 10:46O型の人は人に合わせちゃうんだよね?

2009/08/13 10:45A♀ですがO型とは合いません

2009/08/13 01:10こういう占い信じて良い相手失う人っているんだろうね。


疲れた、 面白いコメント拾いました。


  さて 私の血液型は何型でしょう・・・・