おっぱいバレー | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

オリコンスタイル

mixiに記事提供元

いい記事無いね、
どんなホームページ何だろ?

とサイトへ 行ったら


音楽情報とか

映画情報 が メインのサイトでした。


そんな中で 下らないタイトルの おっぱいバレー

それで 主演が 綾瀬はるか (名前が平仮名でゴメ~ン、イマイチ自信が無かったので、)
綾瀬はるかが中学校の先生で、


綾瀬はるか顧問の男子バレー部は みんなやる気が無くて、

ダラダラしたバレー部でした。



それで 話し合いをした結果

大会で優勝したら
綾瀬はるか先生が おっぱいを見せる
と話し合いの結果、

決まり

それで 部員の目付きが変わって

ひたすら 優勝目指してみんな頑張るんです。


それが 問題になり、
綾瀬先生は

あなた方変わったわね!


もう あの約束なんか どうでも いいでしょう!


いや 僕たちは

あの約束の為に 頑張る。


そういう内容の 映画予告なんです。(^^ゞ


中学校の頃、

綾瀬先生みたいな美人先生が !


って 全く 飛び抜けて体力に優れた生徒がいる訳でも 無い。

全く無謀な 挑戦なのですが、


全く彼らは 無謀でも何でも、 諦めないで頑張るんです。


思春期の頃


そういう目標なら 頑張るよね。 (笑)