福田首相「あなたとは違う」 「流行語大賞候補」 漫画チャットから | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

国会議員はお馬鹿さんばかりで大変ですね。

マスコミもお馬鹿ばかりで大変ですね、


 たくさんの問題が山積みされてますが、

ずいぶんとほったらかしになっていことが沢山あります。



法人税








《モバイル用》

大きいショッピングモールが出来たら

いいと思うよね。

交通費も助かるし歓迎です!


夜遅くまであいてるしね、


 今の時代に不可欠 です!


いいことばかりじゃないんですよ


名寄市長は最後まで反対しました
が、イオン(ポスフール)
が名寄にOPENしました。

とても大助かりです。夜遅くまで開いてるし
店員の応対はいいし、安いし。

でも名寄の老舗は大変です。

大型店には太刀打ち 出来ない。


時代にマッチしています。

大型店が悪い訳じゃないですが、

 地方に進出して老舗商店を痛めつけます。


何が一番の問題なのかというと、

地元への貢献が少ないのです。

わずかな税金を払うだけで、


 ここで何が問題なのかというと

それは法人税を払わないと言うこと。


これは国が悪いんです。政府が悪い。

 政治献金制度が、大企業よりの政策をするためです。


地方の財政を悪化させたのは 法人税を出店先で

納入させなくなった政府の政策が悪いのです。


自民党だけではなく野党も悪いということになります。


 選挙で国民が選んだんだろ! とお馬鹿国会議員が言いますが、

冗談じゃありません。


国民の選択肢の少ない選挙だからです。

http://1st.geocities.jp/improfact/index.html  WE JAPAN

政治革命を実現するために作ったHPをご覧下さい。まだ

半ばですが、 問題はたくさんありますが、


署名お願いします。http://ameblo.jp/tutiryu/entry-10136494094.html

 参議院制度を作った歴史があります。

政治革命は夢ではありません。今、参議院は主旨から外れていますが、

私たちの日本自分たちが住んでる日本です。


政治家に国会議員に官僚に任せっきりだった私たちが悪いのです。

だから私たちでもっとまともな日本にしましょう。

数が集まれば政治革命は実現できます。


応援して下さい。

なおご意見がありましたらおしらせ下さい。
 [めーる] ←クリックしてメールを下さい。手紙
管理人tutiryu
   

宜しかったらリンクまたは紹介をお願いします。


banner_04.gif  ☆ホームページ夢ランキング !
ブログランキング・にほんブログ村へ  アメブロランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  


つづく


今回のキャラは漫画チャットで知りあった

セカンドマン 〕さん〔きりん〕さん〔misney〕さん

から許可を貰って使用しています。