少子化に無策な政治家の大罪 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

平成16年度の世帯での平均所得は579万円です。


平均所得 9.0%

400万円から500万円の世帯は 11.2%

300万円~400万円の世帯は12.2%

300万円から下の世帯が28.8%


これは世帯での収入です。


一昨年の数字です。


そして地方では 次々と 小中学校で統廃合が進んでいます。


 法人税の場かな1局集中税の大罪で

地方に大企業よ進出せよ。


地方の商店街をぶっ壊せ!


とばかりに 市町村支店への優遇税制

これの大きな意味がわかりますか?


地方を貧困にした国の大罪、


田舎では 生活が出来ないと、

地方の過疎化が進み


こんな国にした 馬鹿な官僚政治の日本。

正社員を減らせ

パート社員の激増。


保護世帯を増やして何が楽しいのか?

小泉君安倍シンゾ


出生数が110万人を割って、

ドンドン日本は衰退しています。


 200万円と低い年収で計算しましょ、

1万人の子供が生まれなかったら

200億円の損失が23年後に生じます。


1万人で200億円の経済効果が失われるのです。


60歳以上が25%占める日本、


国の無策で 500万人の 損失で1000兆円の一失損失です。


風が吹けば桶屋が儲かると 


それと同じように 国が能無しだと

 ジリジリと 国は衰退へ 走り続けます。


その辺を 次期首相候補は 何か語っているでしょうか?


 まずは 国会議員を1/4に減らし その税金で 少子化対策を

行って下さい。


妊娠したら100万円。 そして月々5万円の支給でも してもらえませんか?




政治blogランキング
☆ホームページ夢ランキング
ブログランキング・にほんブログ村

ブログランキング

クリックお願いします。

私のブログがメジャーにならねば、、、、


http://revolution1.web.fc2.com/ 政治革命HP作成中