ホワイトバンド運動に参加している方々に | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

批判はしたくありません、

でも募金をしていると勘違いしている方が

非常に多いので、


 集まったお金をアフリカに渡すと


借金返済に消えてしまう

だから今回の運動は

 ほっとけない貧しい国に

対する私はいつでも参加する意思を示す ということ、


お金を渡す運動ではない、

 広告に運営に全て 消える、

これは 大問題では無いだろうか?


生産国が中国で1個300円の原価が100円という、


 これはアフリカで作れないのでしょうか?

アフリカに雇用機会を与えるとかなり、

経済支援になるのでは・・・・?


どう考えても1個100円の原価に納得はいきません、

この運動で儲けているところがあるはずです。


いうなれば運動を起こしていながら、

飢え死になりました!


と食料を与えないで 報道するのにお金がかかりました、

では非常です、現時点10億円以上が集まっているのですが、


あなたは そういう時 パンを上げませんか?


報道機関運動のような、

広告に集められているホワイトバンド、


メジャーな方々はボランティアで広告媒体になっているのか?



20年前、アフリカ救済イベントで280億円の寄付を集め、
喜んだのもつかの間、それがアフリカでは先進国への債務返済に一週間で消える額でした。
寄付だけでは、貧困のスピードに追いつけないのです。
みんなの意向を集めて、政策を引き寄せなければ。


上記に青文字に対する改善案として・・・・

アフリカにはいくらの借金があるのか、

どこに借金をしているのか?

何処が債権国か?

個人ならば自己破産申請をするのではないでしょうか?、

借金をチャラにして貰えないのでしょうか?

債権国は 借金返済に期待しているだろうか?

みなさんのご意見をお寄せ下さい。