イケメン店員MAP特命捜査員・脇田唯さん | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~

えぇ、えぇ。イケメンからはほど遠いオッサンですが、何か?

前々から書こうと思っていたことですが^^
と、最近また動画が追加されたようなので!

「会いに行けるイケメン情報を配信中」とのうたい文句の

イケメン店員MAP

です。無料のスマホアプリです。
主に女子向けのコンテンツですね^^

しかし。脇田唯さんは「『イケメン店員MAP』特命捜査員」として、日夜街中のイケメン店員さんを捜索しているのだ!!(ヒーロードラマのナレーション風に)
・・・って、そんなノリじゃないですねすんません(笑

詳しいことは、すべて公式ホームページに掲載されているのですが、お店にいる「イケメン店員」さんを探して、チェックして、投票して、ランキングされるという仕組みみたいです。
利用者側(女性でしょう)は「会いに行けるイケメン」が探しやすくなるし、お店側は無料でお店情報が掲載されて、ランキングが上がれば集客にも繋がって、という感じで。
双方がハッピーになる仕組みですね^^

そして唯さんは札幌のお店のイケメン店員さんに、特命捜査員としてインタビューしているのですが。
いやもうコレは、女子のみなさんも、脇田唯ファンの皆さんも必見ですよ。
現在、Vol.1からVol.3が、「ときめきサプリ」さんのYoutubeチャンネルに上がってます♪

いちおうこちらにも貼っておきますね。

イケメン店員MAP 動画番組 Vol.1


イケメン店員MAP 動画番組 Vol.2


イケメン店員MAP 動画番組 Vol.3



ここでどうこう書くより、動画見てもらってそれぞれに感じて欲しいのですが。
自分の個人的な感想を少しだけ書くと、「唯さん、『女子』だなぁ」って感じですね。
少し照れ気味にインタビューしている唯さん。いやぁイイですね^^
ぜひ全画面で見て欲しいですね・・・とまぁこれぐらいにしときましょうか(笑

実際登場されるイケメン店員さんの方々は、その顔、風貌、仕事、特技など、聞く話のすべてが「イケメン」なんですよね。やはり自分からはほど遠い(涙
でも同姓から見ても、やはり女性が魅力的に感じるんだろうなという要素は沢山お持ちの方々だと思います。自分も頑張ろう(何に?

『イケメン店員MAP』は、みごと札幌女子のハートに火をつけ、東京にも展開されるみたいなので、おそらくこれからイケメンな定員さんがどんどん紹介されるんだろうな。
東京の店員さんも唯さんがインタビューするのだろうか。それは謎ですが、いずれ明らかになるでしょう。
ここでいろいろ妄想するよりは(笑)、正式な情報を待ちましょう。
でもアプリのダウンロード数、TVで紹介された後にグッと上がって。やはりTVの影響って絶大ですね、と改めて思います。

いや楽しみですね。自分としては「脇田唯の喋り」が大好きなので。
インタビューの喋りも、なにかそれを感じて。それが何かというのは口では説明しにくいですけど、何か耳に、心に残る語り口なのですよね。
個人的には「喋る」姿を見たいし、何より声を聴きたいですね。文字だけよりは、やはり入るものが格段に違うので。

と語りましたが(笑)、『イケメン店員MAP』、これからも目が離せないですね^^

ではまた^^