唯さん、東京に^^ | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~

遊びに行かれるみたいですよ^^
お目当ては、唯さんが大好きなバンドさんの、ラストライブを観に行く、とのこと。

この件は、以前から唯さんのTwitter等で知っていて。
最初は、完全なプライベートで行く、って話をFacebookでもしていましたが。

昨日(4/3)、Facebook投稿があり。
どうやら、東京で、関東のファンの方と会いたい、と。
オフ会みたいなものを考えてるそうです^^

昨日(4/3)の時点では、協力してくださるお店を探しているようであり。
コメントにて、何名かの方が、声を上げていらっしゃいましたが^^
ちょっとこれは、盛り上げたい。いや、盛り上がってきてるなぁ、という感じで。

自分も、Facebookで唯さんの投稿(写真)をシェアしましたが^^

普段、唯さんと交流されている東京のお友達の方・・・
「脇田唯ってどんな人だろう・・・」っていう方。などなど。
気になる、という方、参加を考えてみませんか?^^

まだまだ詳細決まっていないので、これから決まっていくのでしょうけど。
「おぉ!」「コレは!」という方、盛り上げましょう^^

ちなみに、唯さんの東京滞在は、5月17日(金)~20日(月)の予定。
(本人のFacebook投稿より。4/4(木)現在)
18日(土)はお目当てのライブの日なので、この日になるなら昼に。
もしくは別の日に、という感じになると思います。

・・・と、ここで書いてることは自分(Tutchy)の現在知りえる情報だけなので。
この後の動向はぜひ、唯さん本人のブログTwitterFacebook等をお見逃しなく!

かく言う自分は・・・大阪からの参加を、本気で考えています。
まだ、はっきりとは言えませんが、ちょっといろいろ頑張んなきゃ(笑

ではでは。
唯さんを、これからも応援していきましょう ^-^)/