引退ラン(1日目) | 理科大 Milchstraße(チャリンコサークル)のブログ

理科大 Milchstraße(チャリンコサークル)のブログ

公式HP:http://tusbike2011.wix.com/milchstrasse

どうもー!おはこんばんちービックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑(*^▽^*) IKMです.

先週は雪が積もり,急激に寒くなりました雪

ロード乗ってるだけでも手が凍ります雪の結晶

体調管理には気を付けていきましょー筋肉

 

今回,3年生にとっては事実上最後のラン行事となる「引退ランで千葉を一周する予定でしたが晴れが,あいにくの雨雨(泣)

ということで,「引退旅行」に変更になりましたビックリマーク

行先は同じく千葉日本です.

1日目の流れは,東京駅→鴨川シーワールド→旅館(館山)です.

 

8時ごろ東京駅に集合ビックリマーク

遅刻がちらほらいたみたいっす(白目)

 

電車電車とバスバスを乗り継いでおよそ3時間で

鴨川シーワールドに到着ビックリマーク

電車の中でもメンバー楽しんでます(笑)

中の人は徹夜の影響で移動中は爆睡ぐぅぐぅ。。。

あっという間に水族館でした魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

鴨川シーワールドに着いたらまずはお昼ごはんということになりましたステーキカレーラーメン

食事はレストラン,フードコートのほかに屋外にもお店がありましたビックリマーク

レストラン「オーシャン」の「シャチライス ビーフハヤシ」がこちらビックリマークビックリマーク

名前の通り,シャチの形をしたライス,かわいいですね照れ

ちなみにここは,日本で唯一シャチの姿を見ながら食事ができる

レストランらしいですびっくり

 

あれれーはてなマークはてなマークガラス越しになんかいるぞ!?(おそらくシャチでしょうひらめき電球

 

外で食べているミルヒメンバービックリマーク

 

 

お昼を食べた後は,イルカ,シャチ,アシカ,ベルーガ

のパフォーマンスを見てきました目

 

イルカパフォーマンスですイルカ

 

最初から見せつけられましたΣ(゚д゚;)

イルカたちが意気投合していて,ジャンプするタイミングもバッチリビックリマークビックリマーク

そしてこの形,美しい(=⌒▽⌒=)

 

次は,シャチパフォーマンスがはじまるのを待っていますアップ

 

係員の方が前方に座る方にポンチョを勧めてきたのですが,買ったのは代表だけびっくり

正直「そんな水かからないだろ」と思っていましたグラサン

また驚かされました爆弾

シャチが飛び込んだ瞬間,滝のように水がかかってきました(°д°;)

僕らは傘でガードするもほぼ効果がなかったです泣

 

そんなことがありつつも,

トレーナーとふれあうパフォーマンス

あり感動しました笑い泣き笑い泣き

 

次は,アシカパフォーマンスですビックリマーク

このパフォーマンスは家族の休日を描いたストーリーになっていて

キラキラ子供に人気キラキラでした拍手

 

最後は,ベルーガパフォーマンスですビックリマーク

金属とプラスチックを見分けることができたり,

目隠ししてフラフープのようなものをくぐったり(ノ゚ο゚)ノ

トレーナー?が,水中に入ってベルーガの特長を説明してくれました( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

パフォーマンスの間にはこんなものも見てきました目

ペンギンいいですね合格

 

最後にパシャリ!!

 

 

宿に行って,晩御飯を食べますステーキ焼肉鍋

 

このあと,飲み会生ビールリキュールがあり皆,チャリの話,ゲームの話とかしてました音符

 

サドルの上に1日中いるよりも今回のような活動もいいなと思えた1日目でした(笑)

 

 

是非,皆様も鴨川シーワールドへ足を運んでみてください!