焼き鳥・永政 | 1007のブログ

1007のブログ

ブログの説明を入力します。

1007のブログ-永政


西戸崎にある寮生御用達の焼き鳥・居酒屋


永政さんが年内いっぱいでお店を閉めるようです。


その知らせが来たのは優勝が決まったくらいでしょうか。


僕も東区に住んでいるので何度か足を運んだことがありますが


ホークスをずっと応援してくださっていた大将と


その奥様はどんな選手でも受け入れて、また励ましてくれる


僕らにとってはある意味


”監督”


のような人だったかもしれません。


12月末でお店を閉めてからどうするかなどはまったく分かりませんが


近いうちに一度ご挨拶にいければいいなと。


「長い間ご苦労様でした。そして僕らを支えていただきありがとうございました!」


と言いに行きたいですね。


なんか少し寂しい気持ちになりますねしょぼん


ほな。