うたが犬らしく! | りんちゃんの甲状腺ガン闘病ブログ

りんちゃんの甲状腺ガン闘病ブログ

情報が非常に少なく困ったので、落ち着いたら絶対に記録を残そうとずっと決めていました。
どこかのわんちゃんの為になったら、私もりんちゃんも嬉しく思います。





ちょっと前までどう扱ったら良いか分からないくらい小さかったうたが
段々犬らしくなってきた気がしますラブ


来たときはこーーんなに小さかったから、
毎日毎日
『あれ、昨日より大きくなった?』
って思うくらいですニコニコ

前回三キロ超えたって書きましたが、
そのときよりもまた大きくなりましたね(´∀`o)アゲアゲ

うんちの回数も以前は一日10回位していましたが、少し減って8回位溜め息

トイレトレーニングも全然出来なくて悩んでいましたが、今は嬉ション以外はほぼ完璧です♡

こうやって一つ一つ出来ることが増えて行って大人わんこになっていくんですねハート

忙しいけど、本当に彼女の成長に癒されます(*´艸`)♡