おはようございます音譜

宇部店の田中です。

今日も良い天気です晴れ

室内より外に出たほうが暖かくて、上着を脱いだり着たり・・・。

こんな外遊びがしたくなるような4月に、風邪などひかないように気をつけましょうねウインク

 

こんな事を言ってますが、ちょっと暖かくなってきたので・・・

脱がせちゃいましたニヤリ

 

ジャーンっラブラブ

Aちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

裸におむつ、チュールスカートはいてふんわりウイング

お花のヘアバンド、くっつけて。

 

ツルヤをご贔屓いただいている T様ご夫婦の二人目のお子様ですベル

Aちゃんのお姉ちゃんも、同じようにお写真撮りされたんですよ照れ

すっかりお姉ちゃんらしくなっていました音譜

Aちゃんの脱いだオムツでキャッチボールして遊んでましたアップ

私と・・・口笛

お子様の成長を見るのは、楽しいですね。

 

次はいつ会えるかなーはてなマーク

楽しみにお待ちしてまーす(*^-^*)