今日はとても暑い一日でしたが、
皆様、熱中症対策はしっかりされましたか?ニコニコ

先日は父の日でしたね音譜
どこの売り場に行っても黄色のバラとお父さんありがとう❗のメッセージが…乙女のトキメキ
我が家でも、今年は子供からうなぎを送ったから食べてね❤と…
それを聞いてたお父さんは、それは楽しみに、夕食はうなぎありき✨で脇役のビール🍺も揃い待ちかまえていたのですが…
宅配が届くのはお昼頃…と聞いていたものの、いつまでたっても届かずショボーン
ピンポーン🎵とドアホンが鳴ったのはなんと夜の8時を過ぎていましたガーン
おそらく、父の日の荷物が集中したんですねあせる
こんなに遅くなっても届けようと頑張って下さった宅配の方には、申し訳ないのと、ありがとう❗という感謝の気持ちで一杯になりましたラブ

そしてもうひとつ、
あのトワイライトエクスプレス瑞風が、萩を走ったんですね音譜
友達から送られて来たのですが
カッコいーアップすごーいアップ

おそらく、この列車に乗って豪華な父の日を迎えた方もいらっしゃるんでしょうねニコニコ
家では、これを肴に一杯、
豪華な父の日になりました爆笑

さあ、うなぎを頂いたので
明日からもお仕事頑張るぞー!!
小郡店の村上でした音譜