嫁ちゃんにスロットと課金がバレて反省中のブログ

教訓
近い知り合いにブログをやってることを教えるもんじゃありません( ・`д・´)



テーマ:



えー
お久です!


スパつるです。















えー
アメブロでの最後の記事になります。

















えー
理由はですね・・・


このブログ、私の近い人達に知りすぎて色々書けねー(笑)


てな事なんすー。



だから、違う場所で・・・
















一応、最近のパズドラはもっぱらピィ狩りに努めてます。



あ、あと






















異聖の天上宮殿はクリアしました。


レベル9は何回も負けて、やっとノーコンでクリア!
ここは最後はワンパンする気持ちでやりました。


レベル10は2コンでクリア。
ソロノーコンは早々に諦めました。


あとは私、ガチャ王なんですが・・・






























嫁シェアト
引けてません
( ;∀;)

まぁ今までは引けるまで!!!
ってイケイケでやってたんですがねw

もうそうもいきません。



まぁ小遣い貰ったら確率UPの時にやります。


出なかったら清く撤退します。




そんな感じでございます。






それでは・・・


あっ、ちょいちょいアメブロは覗きに来ますので
よろしくお願いします!



では、さようなら



スパつる


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。