穏やかな週末になりましたね!
今朝は頑張って3時過ぎに起床し
豊かな浜こと遠州灘サーフへ!


1月20日(土)(御前崎)
1.5メートル後2メートル
日出6時52分

日没
17時04分
中潮
干潮(潮位)

1時05分(3cm)

13時20分(69cm)

満潮(潮位)

7時52分(147cm)

18時52分(146cm)

毎回のように新場所へ行こうと思いつつ、慣れた駐車スペースへ5時少し過ぎ。
土曜日の為か一番乗りでした。

サーフへ降り、ざっと見渡すと3名ほどとガラガラ(そのうち2名は四駆)

狙い目の場所はアタリがなく、ガラガラなので移動を決断!

動かずモアイ作戦の人を通り越し、投げながら移動していきます。

すると06:34
ガガッ❗
ソゲですが

がっつり食ってましたね。
凸はマヌガレーターチュー
海面の靄が幻想的でした。
これで座布団ヒラメがくれば・・・
更に移動をしていきます。

07:34ズガガッ❗
いいアタリ~慎重に巻いてきます。
引きの割りには小さく
尺由美子・・・30㎝upなもののソゲ。

2倍したいですね~
その後は満潮からの下げ狙いも反応なく、09:30に終了。
また行きます🏃➰


【タックル・サーフ】

ロッド・シマノ-ネッサ S1100MMH
リール・同-14ステラ 4000XG

ライン・シーガーR18完全シーバス1号

リーダー・
シーガーグランドマックスFX5号

ルアー・スピンビーム
カラー・ハデイワシ、ヒラメゴールド

【釣果】
ヒラメ(ソゲ)2

2018年
【釣行回数】
15回
【タケノコメバル】
3匹
【シーバス】(チーバス含む)
8匹
【ヒラメ】(ソゲ含む)
2匹
【ヘラブナ】
2匹


にほんブログ村 釣りブログ 東~ー海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)

過去の釣り記事はこちら↓↓
でら投げ!

サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓
でらサビ