2010年、7回目の採用!!(年間タイ記録) | 青い自転車とサイクリングロード (つるサカーblog)

2010年、7回目の採用!!(年間タイ記録)

青い自転車とサイクリングロード (つるサカーblog)



と言う訳で、皆様お久しぶりの更新です…。

遅くなってしまいましたが、今週の月曜サクサクのゲストコーナー(今週は「アンジェラ姐さんw」)後に「アイキャッチ採用」されました!!w


ちなみに…

アイキャッチ採用では「14回目」
そして番組採用通算「19回目」になります…。


今回も自分では確認せずに、ミクシィボイスで「ぬりクイさん」と「カエルさん」に、そしてTAMAさんのブログ記事にて教えて頂き、後から自分で確認しました…。w

毎度の事ながら、皆様本当にありがとうございます…。(っД`)

今回のネタは番組に送ってから、3週間後の採用となりました。w




青い自転車とサイクリングロード (つるサカーblog)



で、こちらが元の画像です。(ブログ用に縮小。)


「ゆめ咲線@大阪・ユニバーサルシティ駅。」

って事で、先月このブログでも(この記事のすぐ下w)「青春18きっぷの旅(関西・東海編)」をリアル更新で記事にしましたが、そんな大阪市内のJR西日本の「旧国鉄型車両」を撮り鉄をしたついでに「ゆめ咲線」に乗って「ユニバーサルスタジオジャパン」の最寄り駅「ユニバーサルシティ駅」ホーム端で「103系・USJラッピング車」を撮影しました…。

前回(今年の冬:1月)に大阪に旅行した時にこの「103系」だけ撮り忘れて帰って来てしまったので、「リベンジ」と称して願いを叶えました!!www

しかし俺、列車だけ撮影して肝心の「USJ」には遊びに行かないってどう言う事でしょうか?wwwww

まぁ一人で行っても面白くないしね~w

編成画像的には良い撮影が出来たので番組に送ったんですが、ラッピングの蜘蛛男w(スパイダーマン)の権利関係で大人の事情が絡んで「不採用だな…」って思ってたんで、採用されて今回はビックリしました!!w

青い自転車とサイクリングロード (つるサカーblog)



ちなみにもう一つのラッピング車も一緒に送ったんですが、こちらは不採用になってしまいました…。

俺的にはバランスが良いこっちの画像がお気に入りだったりするんですが、番組は蜘蛛男wを選んだ様です…。www


とにかく、今回も「番組スタッフ~w」の皆様、ありがとうございました!!