僕のスイートデビル  放送拡大 | きまぐれつぶやき

きまぐれつぶやき

台湾が好きです。
台湾の羅志祥を応援中 
最近は美国出身のニコラス・エドワーズさんが気になり中

FCサイトの告知より

僕のスイートデビル放送開始

TV神奈川はなんと夜8時から・・
いい時間帯です。


神奈川だったら、東京や千葉からも視聴可能ですよね・・

これで
又ダランのファンが増えそう
ダランて誰? 
羅志祥っていうのね・・ * ショウ・ルオ SHOW 色々ありますが同じ人です。
  
羅志祥って誰?  
え?なんかカッコイイ・・・・
歌うまい・・
え?日本語もわかるの?  凄い~

で、どんどん私たちのお仲間になっていく。

肝心の放送スケジュール

局のサイトにはまだ載っていませんでしたのでUPまでもうしばらくお待ちください

来年1月4日     IBC 岩手 25時35分~
  1月7日        tkv TV神奈川 20時 ~