鰯料理専門店の焼肉定食【卯月初旬@郊外某所その1】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

実は今朝の日記、先月初旬に挙げたものの再掲載でした!

いやね、以前に使った画像に見覚えがあったのだけども、

夜中の勢いでついつい確認を怠って挙げたのでした。てへ。

でもね、

 

テレビドラマに再放送があるように

ブログにも再掲載があってもいいじゃあないか

(開き直ったw)

 

んだとも、それだと手抜きと思われるので、

本日はもっかい更新いたします。

 

卯月初旬、相棒宅のある郊外某所(通称軽井沢)にて、

土曜でぃなぁは奇跡の美味にして教えたくない名店にて。

 

相棒注文、鰯天ぷら定食

 

山盛り天ぷらマウンテン

 

そしてツル注文、鰯料理専門店で、あえての選択

焼肉定食

 

鰯料理専門店であえての選択、結果大正解!

やわらかロースにごはんが進むったらない醤油ダレ、ベネ!(佳し!)

 

しかもしかも、天ぷら定食とも共通して

付け合わせに、肉じゃが無双

プロのこさえる肉じゃがを、脇で戴く贅沢よ( ゚Д゚)b

 

はい、綺麗に喰らうが礼儀de流儀!!!

 

なお、こちらの逸品をご紹介するときの恒例。

我々及び地元民でにぎわう大人の名店、

 

クソ食べログだの、ゴミシュランだの、某ドラマ取材班にも

おいそれと、我らが縄張り荒らされたくないのでね。

 

教えてあげないよ、じゃん!(カチッ)