turukenです 雪


昨日からまた冷え込んでおりますが


皆さん体調はいかがでしょうか ビックリマーク


さて昨日は月に一回の業者会輝柳会を開催いたしました





今回のメインテーマは仮設トイレそうじについて


前回までの決め事として使ったら掃除をする


土足では使用しないと決めていました


ところが少しは改善されましたがまだまだ


のところがあり今回も議題の一つにあげさせていただきました


各班からの意見も上がり最終的には土足厳禁の徹底


毎週金曜日は仮設トイレ清掃の日


と決めさせていただきました


もう一回仕切り直し、来月の報告が楽しみです


業者の皆さん自分たちで決めたこと約束した事


守りませんか


毎秒全力 


いつも澤田さんから 言われている言葉です


本気を出していきましょう !!