夫婦奮闘記(亡き母の肺癌闘病記)

夫婦奮闘記(亡き母の肺癌闘病記)

実母が小細胞肺癌。2013年9月に発覚し、約2年間に及ぶ闘病の末他界。
闘病生活をの記録と、現在おかれている自分の夫婦問題をつづった奮闘記
モラハラ、暴力、姑、女性問題等。

高校野球
小細胞肺癌
猫好き
高血圧
お酒
ランニング
食べ物
健康

Amebaでブログを始めよう!
今年ももうすぐで終わりですね。
皆様はどんな一年でしたか?私は旦那と別居となって独身みたいな生活をしております。
一時期ストレスで51キロから66キロまで増えて女彦摩呂状態までいきましたが、
立ち直れて、会社帰りにはジムにいく習慣をつけ、週末は半日ジム、パンプ、ズンバ、マシーン、その後のマッサージとダイエット目的で通い始めましたが、7キロ減まできて
新たな人生の目標までできて充実してます。(*´ω`*)
私はなんだかんだ原点に帰れた年というか、
とても良い一年でした。亡き母と行くはずだった八重山諸島にも旅してきました。勿論亡き母の写真を胸元にいれて(*´ω`*)とーっても良いところで、母が生きてたら。。となんだか、なんとも言えない気持ちになりました。毎年秋から冬にかけて八重山諸島には行きたいと思いました。
この一年仕事とかパートナーの事とか後の人生どう生きていきたいか?考えましたがやはり独身時代に思ってたことと変わらずな結論に至りました。それに向けて過ごしていきます(`_´)ゞ

夫婦仲はというと。。
離婚裁判までいきましたが、あちらの離婚請求は勿論棄却となり夫はもう手段がなく、嫌がらせともいえる言動をしてきております。
弁護士入れなくてもこちらは対抗できたので潔白を証明できてよかったです。
旦那はやはり女絡みだという事もわかりましたので、まあ。呆れてもうあんまり関わりたくない感じになってます。ほっといってほしい。船越さんみたくこちらの要求のんでくれるわけではないので-_-b
切磋琢磨して結婚生活してた私はなんなんだって思うくらい彼の言動は許せない。ストーカー冤罪で離婚となったらちゃんと落とし前つけてもらいますよマジで!!さすがの私もこの件においては日馬富士の暴行事件同様許せません。