買ってしまった | ねーさん、気まぐれ道を行く

ねーさん、気まぐれ道を行く

はじめまして。
ねーさんの気まぐれに我が道を行くブログへようこそおいでくださいました。
記事の内容は、主にその時々でハマっているものの話題が多いハズです(おもに本やゲームですが)。
よろしければお立ち寄りください。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)/ブロッコリー
¥5,040
Amazon.co.jp


アニメだとキャラクターのイメージなどが見えてはくるものの、彼らのバックグラウンドまではそこまで明かされないというのが非常に悔やまれまして。


周囲の勧めもあり、それならば・・・ということで購入しました。

いやぁ、それにしてもゲームの種類がいっぱいあるんですねぇ。


とにかくあまり時間は残されていませんが、少しずつ少しずつ進めていきたいと思っています。

が。

個人的には、アニメのようなみんなで和気あいあいとした感じの雰囲気が好きなもので、はたして特定の誰かとラブラブになれるのだろうか?

そんなことをやる前から心配してます。

は~い!そうです馬鹿で~す(笑)


聞くところによると、どうやら“お友達End”“恋愛End”“大恋愛End”とあるそうなので、まぁとりあえずはお友達から始めたいと思います。

やはり、何事もお友達からスタートですよね、うんうん。



コスプレの準備は着々と進行中です。

実は準備している段階が一番楽しかったりするんだよね。

まるで文化祭の準備をしているみたいで、学生時代を思い出します。