長澤まさみ 似顔絵イラスト | 有名人似顔絵イラスト 商業誌&広告

長澤まさみ 似顔絵イラスト

クラリーノ美脚大賞。
そんなのあったんか?
第7回20代部門では長澤まさみさん受賞!
本当は全員描こうと思ったけど…
ここは一番若い娘ですな。ぐふふ…♪


酒好きイラストレーターつるぎ家の酒日記










   と言うわけで今日は長澤まさみさん似顔絵イラスト!
酒好きイラストレーターつるぎ家の酒日記
  ※つるぎ家は脚フェチではありません。くれぐれも誤解のない様お願いします。



酒好きイラストレーターつるぎ家の酒日記
















そこの美しい貴女!似顔絵描きますよ!
ただし、いくら自信ありでも『脚だけ』とか『胸だけ』という御依頼は
受け付けておりません。

『脚を長く描いて!』とか『胸を大きく描いて♪』という御希望は
いくらでも承ります!

酒好きイラストレーターつるぎ家の酒日記
          貴社の広告マンガ、親しみのあるコミカルタッチで描きます!
        CDジャケットのイラストや似顔絵入り名刺などのお仕事承ります!
                  詳細は上のサムネイルをクリック