お魚フィーバー | アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

ただいまつるこ家は、主人と私の2人住まいです(^^)
アルパカ似なのにお肉が大好きな主人・・・
彼が喜ぶ料理を作りながら、栄養が偏らないように
元管理栄養士の知識を生かして(?)バランスに気をつけた料理を作ってます☆

photo:01


今週もお魚フィーバーきんぎょがにげた



この他におおっきいハマチ2匹います(笑)


冷蔵庫の上中下段、冷凍庫、お魚でパンパン・・


お魚の料理法を教えてください猫村2



とりあえず、昨日の刺身の残りで、朝から漬け丼
タレは、醤油大さじ1:みりん小さじ2:酒小さじ1と簡単にひらめきぴかーん
沸かして、冷ましてから漬けておきましたー


トロッと旨い。









photo:03






ランキングに参加しています☆
よろしければ、応援お願いします(^^)
↓↓↓


ペタしてね