シナモンロールとひじきトースト | アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

ただいまつるこ家は、主人と私の2人住まいです(^^)
アルパカ似なのにお肉が大好きな主人・・・
彼が喜ぶ料理を作りながら、栄養が偏らないように
元管理栄養士の知識を生かして(?)バランスに気をつけた料理を作ってます☆

こんにちはー(o´ω`o)ノ♪




photo:01

今日はシナモンロールをに挑戦anpanman*!!
gomakoさんの素敵なパンを見て、いつか焼きたい焼きたいと思ってたパン。
やっと焼きましたー(ノ∀`)σ



楽しい(∩゚∀`∩)キャ―!!!!



しっかし、分からん事だらけ。
二次発酵の仕方とか、捏ね方とか、どういう生地状態がいいのか。


謎!
勉強します(・∀・)




もちろん、焼きたてをいただきまーす[みんな:01][みんな:02]
(お昼は、シナモンロールとちらし寿司っていう炭水化物コンビw)




そーいえば、今日の朝ごはんもパンでした。ヒジキトースト。



photo:02

ラー油をかけたり、一味をかけても美味しいよ!!


お試しあれぺこ
(汁気は切って乗せてねー)





ペタしてね読者登録してね