ガーリックチキン弁当 | アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

ただいまつるこ家は、主人と私の2人住まいです(^^)
アルパカ似なのにお肉が大好きな主人・・・
彼が喜ぶ料理を作りながら、栄養が偏らないように
元管理栄養士の知識を生かして(?)バランスに気をつけた料理を作ってます☆


photo:01



[みんな:01]今日のおかず[みんな:02]
ガーリックチキン
ナスとピーマンの生姜炒め
カニカマときゅうりの中華和え
エビの塩焼き
卵焼き



今日から玄米ご飯に挑戦です♪( ´▽`)


ぷちぷち食感が美味しいー!!


最近節約生活が続いているので、どのぐらいのコストでお弁当が出来ているのか気になる(笑)


早速今日の弁当を調べてみたよー(おかずのみ、調味料抜き)!!


チキンステーキ→34円
ナスとピーマンのおかず→18円
エビの塩焼き(2匹)→4円
卵焼き(2切れ分)→6円
きゅうりのおかず→25円
トマト(1個)→3円

計90円でしたー\(^o^)/



意外と安い!!特売様々やー!!


photo:02


ランキングに参加してます☆
良かったらポチっとお願いします(^^)
↓↓



にほんブログ村




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
こないだ誤って最後のコンタクトを捨ててしまい、しばらくメガネ生活です[みんな:03]

メガネは似合わないので、早くGWあけてくれないかなー

以前、メガネをかけた顔は宮川大輔と旦那さんに言われました。
トラウマ(笑)





iPhoneからの投稿