ささみ弁当 | アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

ただいまつるこ家は、主人と私の2人住まいです(^^)
アルパカ似なのにお肉が大好きな主人・・・
彼が喜ぶ料理を作りながら、栄養が偏らないように
元管理栄養士の知識を生かして(?)バランスに気をつけた料理を作ってます☆

IMG_1876.jpg

ぺこ今日のおかずぺこ
ささみコチュマヨ
昨日のたまご焼き
カレー大根(かな姐さんのレシピ)
セロリとザーサイの和え物(かな姐さんのレシピ)
薬味たっぷり酢の物(フウカさんのレシピ)


皆さんの知恵を拝借しまくった弁当になった!




おはようございまーす(ノ´▽`)ノ 

昨日の京都は夏日でした、カーディガンもいらないくらいたいよう。

今日は特に寝癖がひどい!でも朝から出かけるので、今蒸しタオルしながら更新中です。
直るかな(;´▽`A``

そして旦那さんが起きない!6時半に起きるって言ったのに!

強硬手段として、冷やした手をパジャマに突っ込んでやります(`・ω・´)ゞ



良かったらポチっとお願いします(・∀・)/

にほんブログ村