岩のりでパスタ | アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

アルパカ☆ボリュームたっぷり!男子ごはん日記

ただいまつるこ家は、主人と私の2人住まいです(^^)
アルパカ似なのにお肉が大好きな主人・・・
彼が喜ぶ料理を作りながら、栄養が偏らないように
元管理栄養士の知識を生かして(?)バランスに気をつけた料理を作ってます☆

IMG_4736.jpg
ぺこ岩のりとササミのパスタぺこ

Cpicon 冷蔵庫の食材でぱぱっと!こくウマパスタ♪ by ちぃ子620

今日は研修らしく、お弁当はいらなかったらしい。ので!!
昨日言ってたカレーは、昨日の夜ごはんと今日の朝ごはんになりましたー。

朝からカレーなんて元気だな(笑)

お弁当を作らないとなんか朝のリズムが狂うなぁ・・久々に自分のご飯でも作るかウインク
いつもはお弁当の余りとかで済ますので、贅沢な気分♪


冷蔵庫にいつぞやの岩のりがあったので、使ってみましたよヘ(゚∀゚*)ノ
500g100円のパスタに100円の岩のりだったので、ささ身もバターも使ったけど100円ぐらいで出来た!よしよし(・∀・)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近、母からよく連絡が来る。
「ボケ防止のために誰かとコミュニケーション取らんといけんちゃ!」なんて言ってますが、寂しいんやろなぁ。
私は妹と二人姉妹ですが、二人とも実家のある福岡から離れ京都で暮しています。

反抗期の妹に、筆不精の姉。親不孝姉妹だなヽ(;´Д`)ノ

結婚してから何故か涙腺が弱くなり、家族ものの映画の宣伝を見るだけでうるうるくる私ですが、自分の家族となると上手く気持ちが伝えられません。

いつかのニュースで、離れた場所に暮らしている家族と会う時間を計算してみると一生の内3ヶ月ぐらいしかないってやってたなぁー

今日は自分から電話してみようかしら(´▽`)



ぽちっとお願いします☆励みになります!



にほんブログ村